てつこの惑星見学

てつこの日記みたいなやつ

黙々ともくもくもく

9月3日から5ヶ月ぶりの労働をしている。

今のところ仕事面ではそつなくやれてるハズ…上司に対して探り探りだから多少イラつかれてるかも?と感じるときがあるけど。

でも女性の社員 派遣 バイトさんとは特に会話もなく…

昼休みは会議室で食事を取ってる人が多いらしいんだけど、そこら辺の説明をされず、会議室の場所も分からないから開き直って外に食べに行ってる。

元々「みんなで昼ごはん食べる」のは苦痛に感じてできれば避けたいタイプだけど、最初は周りに合わせとこと思ってたら社員の女性がスルーだったんだよね…シャイな私と積極的にコミュニケーション取ってよね!と思ってしまってる。

それに加え最初からある程度の量の作業を渡されて、一日中パソコンに向かって作業し続けて時間過ぎたら帰宅しているので、本当に「仕事しかしてない人」になってる…。

 

仮面ライダーWがあと10話を切った!でも寝不足が不安で見ずにいる。