てつこの惑星見学

てつこの日記みたいなやつ

なんかこう…あるだろ

(元ネタはジャガーさんだと思ってたらググっても謎)

 

ツイッターだと「誰も私に興味ないだろ」と思ってしまい、書いては消し書いては消し…のツイ消し派なのでSNSを上手いこと使い分けたいなーと思ってブログを作ってみました。あとツイッターは短文で細かいことは判断できないと分かっていても無性に反論したくなるし…

 

おもしろコラムを書きたいけれど特に書きたいこともなく、がっつりお笑いについて熱く語るとかやりたいけど大して語ることもなく、身構えると何も出来なくなるので趣味の話や日記をダラダラ書く感じでやってこうと思います。

お笑い以外のイベントや本とか音楽とかの話も書き殴りたいときあるし。

 

私の頭の中のヤナギブソン氏が常に「誰が興味あんねん!」と私にツッコミし続けているけど、それに負けずに何かしら文書を書きたいと思いますけどすぐ飽きて消すかも。

 

3月末に仕事辞めて無職生活5ヶ月経過、無事次の仕事が決まって9月の入社日まであと何日かという状態。

毎日元気いっぱいパズドラしてポケモン(アドバンスのサファイア)してルパパト(快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)を楽しみに生きてる感じです。あとの時間は寝てます。小学生か!

東映特撮ファンクラブに登録して仮面ライダーW見始めてハマってる。

見所は板野友美の演技力がアレってところだな!!